プレイヤーズ

2008年05月26日

ジョヴィンコ(イタリアU-23)




前にもこれと同じ映像を貼った事があるんだけど、やっと日本人の前に姿を現す時がやってきました!!!!

トゥーロンで日本と対戦します。

一応、見ておいてくださいな!!!!

出来る事なら、日本が完璧に押さえてくれたら良いんだけど・・・。

前回紹介したページは☟
http://futbol-asahiman.sblo.jp/article/7867952.html
posted by CORAZONフットボール研究所 at 21:05| プレイヤー映像

2008年02月13日

クン アグエロ





ただいまアトレチィの『クン』ことセルヒオ・アグエロくん。

インデ時代からキレキレでした。
ドリブルと切り返しをご覧くださいませ!!!!!

北京五輪が楽しみですな。
クンとメッシ。それにリケルメにマスチェラーノにガーゴ。
どんなメンツだって言うの。。。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 19:59| プレイヤー映像

2007年12月09日

セバスティアン・ジョヴィンコ



オレが最近、気になってる選手を紹介しよう!!!!

その名はジョヴィンコ

ユーベのプリマベーラから、ただいまレンタルでエンポリで活躍中。
アズーリのU-21でも頑張っちゃてる20歳なのだ。

こやつ、オレの読みではバッジョ、デルピエロ級になるのではと思ってるわけですよ!? うまく行かなくてもミッコリぐらいにはなれるでしょ!?

つ〜ことで見てみてくださいな。

昔の写真です。
噂じゃユーベからバルサが狙ってるとか、CSKAモスクワが狙ってるとか出てますよ。CSKAは今、ヴァグネルラブとかジョーとか面白い選手を取るチームだから、そこが狙ってるっておもろいでしょ。
////広告////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html

posted by CORAZONフットボール研究所 at 01:12| プレイヤー映像