プレイヤーズ

2007年11月06日

ボカが気になる!!

ここん所、ヨーロッパサッカーばっか見てるから,アルゼンチンリーグが恋しくてたまらない!!!!

やっぱフルマッチが見れなくても,最低限,ダイジェストぐらいは見たいよね!!!!

そう考えるとJ SPORTSからアルゼンチンリーグが消えたのは,痛すぎる。。。

で、アルゼンチンに幾度にボカを中心に見ちゃって,その度に思うのが「アルゼンチンに住んでたら,ボカじゃないな〜〜!?」って事。

そんな感じなのに、やっぱり帰国して数日経つとやっぱボカなんだよね〜〜???

そんなボカが12月に日本に来るんだけど,その前にアペラトゥーラを取って来て欲しいんだよ。

残り4試合で,ただいま4位。トップとは勝ち点差3。
しかも、上にいるラヌース、ティグレ戦を残してるって事で,全然,優勝圏内!!!!

最終戦が12月9日で、そこで優勝を決めて12日,国立に来てくれると最高なんだけどな〜〜!!!!!

すげ〜,行きたい。。。。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 05:48| 気になるチーム