プレイヤーズ

2007年10月28日

マンチェスター・ユナイテッド

ここ数年、プレミアリーグを真剣に見てない。

だって、俺が好きなリーズが地の果てまで落ちていって、見る影すらないんだもん。。。ただいま3部だよ。。。

で、お金を使ったチェルシーが連覇したり、一番お嫌いなマンUが去年優勝したり、楽しくないわけですよ。

そんな中、今日、ライブで見れるゲームが「チェルシーVSマンC」か、「マンUVSボロ」だったからマンUを選択。そしたら普通に面白れ〜〜じゃん!!!!

なんだあのテベスとルーニーのコンビは!!!!
悔しいけど毎週見たくなったぞ!!!! ここ最近見たコンビで最強だね!!!!
来週、首位アーセナル戦ってきたら見るしかないね。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 02:18| 観戦記