プレイヤーズ

2007年10月03日

欧州CL 1次リーグ第2節@アルゼンチン

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<欧州CL 1次リーグ第2節>(10月2日)
E組 
シュツットガルト 0−2 バルセロナ 
リヨン 0−3 レンジャーズ

F組 
マンチェスターU 1−0 ASローマ
ディナモ・キエフ 1−2 スポルィング

G組 
CSKAモスクワ 2−2 フェネルバフチェ
インテル 2−0 PSV

H組 
セビージャ 4−2 スラヴィア・プラハ
ステアウア・ブカレスト 0−1 アーセナル

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ただいまアルゼンチン。
夜中に普段見ているCLが日中の3時とか5時からやってやがる。なんか変だ気分だよ。
そして、そんな昼なのにレストランには結構見てる人が多いね!? こいつらの仕事は何なんだろう!? 結構、ちゃんとした服装なんだよな〜〜???

で、人気はバルサだね。
街のあらゆるところでバルサの19番のユニフォームが売られてる。単純にメッシ人気だね!! あとはボカ、リーベルは当たり前だけど、コロンバス・クルーのギギェルモのも多いね!!!! 日本じゃ、それ程、ギジェは有名じゃないけど、こっちじゃ物凄い人気なんだよね!!!!!

つ〜ことで「100%CL情報」でした!!!!!(笑)
posted by CORAZONフットボール研究所 at 18:45| 日記