プレイヤーズ

2007年09月20日

アジアCL 準々決勝

////////////////////////

<アジアCL 準々決勝>(19日)
浦和2−1全北現代(韓国)
セパハン(イラン)0−0川崎F

///////////////////////

両試合とも見てないからわからないけど、ま〜、ありな流れなんではないでしょうか!?

浦和は最後の最後で取られた点が響きそうだね〜???
次の試合で1−0でやられたらアウェーゴールで持っていかれるわけでしょ。
アウェーもホームに出来ちゃうだろうから、そう心配してないけど、アジアに日本のサッカーを見せつけてやって欲しいよ!!!!

そして、川崎も試合展開する読めてないけど、スコアレスドローは大収穫でしょ!!!! 点差を気にせずに等々力で勝てば良いんだから、行けるでしょ!!!!

これまで日本チームが勝てなかった大会だけに、両チーム共に勝ち上がってる事は良い事だね。

これもクラブワールドカップって言うニンジンが効いたんだろうね。

アジアの優勝賞金より、確か出場費の方が高かったんじゃん??

もっと言うならアジアの優勝より、プレミアリーグの放映権の方がビリでも高いんだよね。。。

すげ〜な〜〜。

そして、ガンバのファンなんかは両方とも負けてくれなきゃ、自分たちが出れないから負けて欲しいんだろうね。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 06:25| 日記