プレイヤーズ

2007年09月14日

時間変更を要望


日程発表以来、ずっと思ってた事だけど、やっと動き出したね。
もつれないで勝っちゃえば関係ないけど、もつれちゃったら絶対に後の方が有利だからね。
最近、協会って「興行」っぽく感じてたけど、たまには当たり前の事も言うんだね??

具体的には、時差が6時間なんで日本のキックオフを22時にして、カタールのキックオフを16時に繰り上げるのが良いんじゃん!? 日本時間に合わさせると、向こうは熱くて動けなそうだからね。

あと国立で入んないって言うんだったら、反町支持率の高い新潟でやればいいじゃん!!!! 客も入りそうだし、サウジも移動とか大変でしょ。
個人的には国立の方が近いし良いけどさ〜。極論、このぐらい駆け引きをしても良いんだよね。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070913051.html
posted by CORAZONフットボール研究所 at 03:35| 独り言