プレイヤーズ

2007年09月09日

<オーストリア遠征・3大陸トーナメント>

////////////////////////

<オーストリア遠征・VSオーストリア>

オーストリア0−0(PK4−3)日本

///////////////////////

何だかな〜〜。消化不良です。。。

PKで負けたとは言え、アウェーで「公式記録」的には引き分けの試合を演じたはずなのに、全然、満足出来ないな〜〜!?

試合内容は悪くはないし、むしろオーストリアよりは良かった。でも、何かが足りない!!!!
それは「大和魂」って言うか、ファイティングスピリットだよね。。。

単なる運営上、順位を付けなきゃいけないためのPKかもしれないけど、もっと気持ちを見せて欲しいよ。みんな、サバサバし過ぎだよ。アジアカップで悔しい思いをしたばっかりなのに・・・・。

次のスイス戦はやってくれよ!!!!
ワールドカップで無敗のままで敗退したチームを相手にさ〜〜。

そして、明日のサウジ戦は勝ってくれるんだったら「気持ち」なんかも見せなくていいよ。単純に勝ち点が欲しい!!!! たったの「1」でも良いから・・・・。

posted by CORAZONフットボール研究所 at 06:06| 観戦記