プレイヤーズ

2007年09月10日

<北京五輪最終予選VSサウジ>

////////////////////////

<北京五輪最終予選>

サウジアラビア0−0日本

////////////////////////

貴重な勝ち点をゲットです!!!!
でも、今日も消化不良。。。。

これは現地に見に行かなかったからなんだろうね。

普段なら現地に行ってて、熱さや湿気なんかがわかってるから、テレビで見てるのとは違う感想を日本に帰ってから感じるんだけど、なんか今日は、普段のギャップがわかる気がしました。

普通に考えれば、アウェーで、しかも一番のライバル相手に「勝ち点1」は有り!!!! でも、1人少ない相手にドローはね。。。って感じになっちゃうよね。

ま〜、試合後のコメントなんか見てると、勝ちに行こうとしてたのはわかるけど、その割には「行かなかった」よね!?

でも、完全に次ぎにつながったし、一つ難関はクリア。
選手も最低限がんばって来たんだから、今度はオレ達の番だね!!!!

水曜日、国立で後押ししてやろうぜ!!!!!

みんな、国立集合です!!!!!!
posted by CORAZONフットボール研究所 at 06:03| 観戦記