プレイヤーズ

2008年01月27日

日本 0−0 チリ(キリンチャレンジ)

///////////////////////

キリンチャレンジカップ(1/26)
日本 0−0 チリ

///////////////////////


今年一発目の代表戦はドロー発進でした。。。

ま〜,人によって感想は様々だと思うけど,俺は『良い試合だったんでは・・・。』と思うわけですよ。

つ〜のも、スカッと勝つのが良いに決まってるし、気分が良いけど、テストマッチなんて,結果より,内容、そして,内容より,収穫や問題点がはっきりする事の方が大事でしょ!!

ってことで、今現在,調子の良い選手、まだフィットしてない選手がハッキリしたのが良かったんじゃないの!?

本番も近いしね。

そんな中、大久保くんは元気あったし良いではないですか!!!!

あと相手のチリは面白かったね〜〜。
ヨーロッパ組のいないコロコロやウー(ウニベルシダ・デ・チリ)の25歳以下の選手が中心だったみたいだけど,中々良いね。さすがワールドユースで活躍した選手達が、たくさん入ってるって感じでした。
これで水曜にやる韓国戦でコロッと負けたら,逆に落ちるね。。。。

次のテストマッチも有意義な物にして欲しいね!!!!
そうじゃないと寒いし,『ハンドボールに行けば良かった。』なんて思いたくないからね??(笑)


posted by CORAZONフットボール研究所 at 00:59| 日記