プレイヤーズ

2008年04月07日

ボカ1−1バンフィールド(クラウスーラ)

///////////////////////

アルゼンチンリーグ・クラウスーラ(4/5)
ボカ・ジュニオルス1−1バンフィールド

///////////////////////


痛い引き分けですな。。。

リーベルと勝ち点が4空いてしまいました。

posted by CORAZONフットボール研究所 at 18:21| ボカ・ジュニオルス映像

セントラル0−1ニューウルス

///////////////////////

アルゼンチンリーグ・クラウスーラ(4/5)
ロサリオ・セントラル0−1ニューウルス・オールドボーイズ

///////////////////////



大事なゲームではササって事で、またまた大事なゲームでササがやってくれました!!!! クラシコでの一発です。

この角度,ヴェルディとのダービーを思い出しますね。

それにしても、ホントに大事なゲームで決める。
逆に言うと普通のゲームじゃ決めない!?
どうしてなんでしょう???


posted by CORAZONフットボール研究所 at 18:01| アルゼンチンリーグ映像(ボカ以外)

スイスカップ優勝:中田浩二(バーゼル)

///////////////////////

スイスカップFINAL 07/08(4/6)
バーゼル4−1ベリンツォーナ

///////////////////////



浩二のバーゼルがやりました。
リーグもあるのでダブルも可能でしょう!!!!

ホントは,この試合を見に行く予定にしてただけに、結果を見て嬉しさと,悔しさがありました。(笑)

でも,ホント凄い事です。

ヨーロッパで,その国を代表するクラブでレギュラー、さらには助っ人として外人枠で出来てるのが凄いよね。

あまりスイスでの活躍は入ってきづらいので、アップしておきます。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 13:27| 日記

バルセロナ0−0ヘタフェ(リーガ)

///////////////////////

リーガ・エスパニューラ07/08(4/6)
バルセロナ0−0ヘタフェ

///////////////////////


ラウドルップ率いるヘタフェが,またやってくれました!!!!

UEFAカップもコパデルレイも取っちゃう勢いがあるでしょ!?

レアルにも敵地で勝っちゃたり,今季ノリに乗ってます。


バルサはレアルが前日つまずいてくれたのに、付き合っちゃいました。。。
お馬鹿です。。。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 13:04| リーガ・エスパニューラ映像

アトレティ6−3アルメリア(リーグ)

///////////////////////

リーガ・エスパニューラ07/08(4/6)
アトレティコ・マドリー6−3アルメリア

///////////////////////


大味な試合です。

この映像では分かりづらいんですが、アルメリアに退場者が2人出ています。

きっと,スコアだけ見ればクン・アグエロの活躍が見に浮かぶんでしょう。

でも、シモンの存在がかなりウェートを締めてる事は間違いなく,彼がいないと負け,彼がいると勝つみたいな流れが出来てるような気がします!?

今週もCL圏内を守りました。。。

最後まで行けるでしょうか!?

posted by CORAZONフットボール研究所 at 12:56| アトレチィコ・マドリード映像

セビージャ2−0ビジャレアル(リーガ)

///////////////////////

リーガ・エスパニューラ07/08(4/6)
セビージャ2−0ビジャレアル

///////////////////////


ビジャレアルは3位に後退です。。。

それにしてもルイス・ファビアーノとカヌーテの2トップはリーガでも屈指ですな!!!!
でも,来期はバラバラのチームでプレーする事になるでしょう。。。

posted by CORAZONフットボール研究所 at 12:46| リーガ・エスパニューラ映像