プレイヤーズ

2008年03月10日

ボカ1−1インデ(クラウスーラ)

///////////////////////

アルゼンチンリーグ・クラウスーラ(3・9)
ボカ・ジュニオルス 1−1 インデペンディエンテ

///////////////////////


リケ〜〜〜,リケ〜〜〜〜
叫ばずにいられないね!!!!!!

何ですか、あのゴ〜〜〜ルは!?
フットサルの「ピボに当てて」みたいな、お手本じゃない!?

そして、パラシオくん、1対1は決めなさい。

それにしても、チケット代も安いのに,毎週,こんなサッカーが見れる国の人達って幸せだね。ま〜、その国にしては高いんだろうけど。。。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 01:32| ボカ・ジュニオルス映像

バルセロナ1−2ビジャレアル(リーガ)

///////////////////////

リーガ・エスパニューラ07/08(3/9)
バルセロナ1−2ビジャレアル

///////////////////////



バルサも連敗です。。。

別にバルサ好きでもないけど、マドリーに走られたらリーガが面白くありません!!!!

そして、ビジャレアルとアトレティの差も広がってしまいました。。。

しっかりしてくださいな。
posted by CORAZONフットボール研究所 at 01:24| リーガ・エスパニューラ映像

サラゴサ2−1アトレチィコ・マドリー(リーガ)

///////////////////////

リーガ・エスパニューラ07/08(3/8)
サラゴサ2−1アトレチィコ・マドリー

///////////////////////


アトレティって何なんでしょ!?
先週バルサに勝っても、こんな簡単に負けたんじゃ台無しです。。。

しかも、ここん所のゴールって全部、個人技、もしくはミドルシュート。。。

今年は負け越してるのに,まだ4位にしがみついている????

年末まで良い感じでも、ずるずる落ちて来るはずなのに、他所もヒドいので、まだしがみついています。。。

今期は,どうかなっちゃいますか!?

posted by CORAZONフットボール研究所 at 01:19| アトレチィコ・マドリード映像